※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

叔父がお金を要求しているが、アイドルにお金を使っていることに疑問。皆さんはどう思いますか?

叔父のお金の使い道について

叔父さんの話なのですが、嘘っぽいので聞いて欲しいです。

8年ほど前に仕事の転勤の為に田舎から上京し、生活してました。

暫くは何も連絡がなかったのですが、2年前くらいから定期的におじいさん(叔父からすればお父さん)にお金を振り込んで欲しい…と連絡が来てます

今回は5月で仕事クビになりました…今は日雇いで繋いでいます…家賃が払えません…9月から働くところが見つかりました…でした。
(SNSにはお得意様が変わったから挨拶したけど、同い年だった🎶と書き込みがありました。)
日雇いがお得意様と挨拶する事ってあるのでしょうか?

おじいさんは70代ですが、4月まで朝と夜2つ仕事をかけ持ちしていて、現在は昼のみ仕事をしているので収入がない訳ではありません。

ただ叔父が毎回15万~20万振り込んで欲しい…と言う割に、Twitterなどを見ると連日地下アイドルのライブ・チェキの写真を載せていて、本当にコイツ金に困ってんのか???‪💢と思っています

皆さんならどう思いますか?
アイドルに貢ぎすぎて生活が苦しいと思いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おじいさんはママリさんにとっては祖父ということですよね??
おじいさんがお金がないのが本当だとしても、息子である叔父がどうにかしろよ、、と思います。
地下アイドルに貢いでるお金があるなら尚更🥲