※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
サプリ・健康

産後の生理とうとう来てしまった。余裕で妊娠前と同じ痛さ😇マシになるっ…

産後の生理とうとう来てしまった。
余裕で妊娠前と同じ痛さ😇
マシになるっていったの誰?😇
しかも血が出る感じとかすっかり忘れてて
早速ズボン汚したし😇😇😇

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!全く変わらず😭
子供と遊んでたらトイレ行くタイミング見失って困りますよね🤦‍♀️

• サト

サト

そうなんですよ!タイミング見失いますよね!わたしもまさに今日離乳食あげてる時で😅
    それで手づかみさせてる間にトイレ行ってパンツ取り替えたりしてようやく終わったと思ったら宅配来たりでてんやわんやでした😂

• 8月25日
初めてのママリ🔰

マシどころか私は酷くなりました😂
痛さ含め、生理前の食欲も酷いですね😇
最悪としか言えないです🤨

• サト

サト

私も良く考えたら最近食欲やばかったんですよー!昔は生理前の食欲とかは気になってなかったのに、、、同じく酷くなったくらいかもしれないです🤣

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どんだけ食べれるの?ってくらいで、1人で2合とかいけるんですよ。
    おかげで産後やせてぶん
    全て増えました🥲🥲
    もうやばいんですよ全て🥲🥲

• 8月25日
  • サト

サト

2合!!でもお気持ちすごくわかります!私もお腹いっぱい食べたのに2時間後とかには空腹になってて🤣
    そもそも私は産後全然痩せませんでした!笑

• 8月26日