※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

強迫性障害です。批判はやめてください🙇‍♀️車を運転している時に自転車…

強迫性障害です。批判はやめてください🙇‍♀️

車を運転している時に自転車とすれ違い接触していないか心配です。音とかは特になかったのですが、、、
自転車を追い越したあと自転車を確認したら走っていたので大丈夫かと思ったのですが、後ろからついてきてお店に私が入ったら駐車場の前で自転車も停まりました。
買い物をして出てくるとそこにいて、不思議に思っていたのですが私が駐車場からでると自転車も動き出しました
もしかしてぶつかってしまい追いかけてきたのではないかと不安です。

ナンバー等を確認するために追いかけてきたのでしょうか
それともただの偶然ですかね😭

コメント

それなら普通に声かけてくると思いますよ☺
偶然だと思います!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    頭では普通声かけてくるだろうと思うのですがやっぱり不安で💦
    ただの偶然だといいのですが😭

• 8月25日
かな

接触したらさすがに分かるんじゃないですかね🤔 大丈夫だと思います!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    ゆっくり走行していてもわかりますかね?😭
    車に傷等はないのですが、相手の足などにぶつかったら車には傷もつかないのかなと不安です💦

• 8月25日
  • かな

かな

わかると思いますよー!それに、何かあったら声かけてくると思います!😊

• 8月25日