※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

【喘息の薬の効果で熱が出にくくなるのはなぜですか?について】3歳と5歳…

【喘息の薬の効果で熱が出にくくなるのはなぜですか?について】

3歳と5歳の息子2人、喘息の薬メプチン、ブデソニドを毎朝晩吸入してます。これって熱出にくくなりますか?

まだ吸入初めて1ヶ月です。
風邪はひきますがケンケンいうクループ咳は少なくなりました。とても効果を感じています。

が、思わぬ効果?も。
この2人、1年間毎月発熱🤒してました。もちろん私もそれに合わせて毎月仕事を休んでました。
原因は風邪です。

6月に2人とも約3週間の微熱37.0〜37.8でめちゃくちゃ元気に走り回る、風邪症状あまりない。という状況になり、これでは仕事に行けない!
もうシフト増やして土日も働くかー!と7月からシフト沢山入れたら…
なんと7月、1年間毎月熱出てたのに、喘息の薬吸入し出してから熱一回しか出てなくて😅
8月も15日のお盆になぜか1日だけ37.8で園休みました。
前まで3〜5日は月に休んでたのに、吸入って熱も出にくくなるんですか?

コメント