※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

田舎の産婦人科で40週5日。入院予定。待ちくたびれそう。

予定日超過中。外は暑くてなかなか歩けず、田舎で歩くようなショッピングモールもなく..スクワットを少しやっているくらい..内診グリグリもない産婦人科で、40週5日で生まれてなかったら入院予定です。なんだか待ちくたびれてしまいそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私足腰痛くてスクワットできなかったんですが、ヤンキー座りで家中雑巾がけしたら、その日の夜中に陣痛きました👍
予定日超過で40w2dの夜中、生まれたのは日付の変わった40w3dでした🤰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖
出産頑張ってください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今、雑巾がけしたところでした!
    前駆もおしるしもなく、のんびりやさんのようです。
    促進剤でも元気に生まれてくれたらそれで良いと思いつつ、なんとか自然に陣痛がきたらなと思っていて💦

• 8月25日
めろ

1人目、40w5dで促進剤で
出産しました🙋‍♀️
2人目はまだどうなるか分かりませんが😂
暑いとなかなか歩けないですよね、、

私は陣痛とか破水が怖くて
誘発分娩なら、覚悟できるし
日にち決まってるならいいな!と軽く考えてました😂
心構えはできますよ!笑
促進剤だと痛いって言いますけどね、、どうにか自然に陣痛きてほしい気持ちも分かります😣
でも暑いので無理しないでくださいね🥲

あまみん

私も予定日超過、予定日までずっとモニター(NST?)するのに通いました😂

うちの場合は『立ち会いしたいから平日夜か土日がいいなぁ』と話しかけてたせいだったのか予定日が28日(水)だったのですが一向に来ず、31日(土)にかわるくらいのところで陣痛がきました😂

なので、聞こえてたんだね!パパが酒のむ前に、しかも明日も休み、なときにきて偉かったね!て夫婦でいってます😂

話しかけてみてはどうですかね?!