※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

友達の結婚式、子供は1人連れて行くか2人留守番か。皆さんはどうしますか?

12月に友達が結婚式を挙げるみたいで、子供たちどうする?兄の子供もいるからわちゃわちゃしてても全然大丈夫だから、私だけで来てもいいし、連れてきてもいいし、どっちでもいいからまた教えてね!って連絡が来ました!
わたし1人しか子供見る人いないので、まだ言うこと聞いてくれる上の子だけ連れていくか、2人ともお留守番しててもらうか、皆さんならどうされますか?

コメント

P

2人ともおいていきます!   

(   ◜▿◝ )

預けられるなら預けます🙆‍♀️

くぅ🐇

二人共置いていきます!
せっかくのコース料理ゆっくり楽しみたいし、子供が居ると落ち着いて式に集中できないので😅

あやきち

親族なら連れていきますが、友達なら預けます!
せっかくの羽伸ばせる機会なので✨子供のお世話で終わるの虚しいです…

ままり

友達の結婚式は連れてったことないです!
じっとしてられないのわかりきってるので💦

メロンパン

誰か預かってくれる方はいるのでしょうか?
もし預けられるなら絶対に預けます。友達にあなたの子供を連れてくるのはやめてほしいとは言えないので、、、察してくれたら嬉しいです💦

ままり

置いていく一択です。
連れて行くとなればその分の御祝儀やら洋服代もかかるし、荷物も多いし、子供が騒げば離席はマストですし、せっかくの友達の結婚式くらい1人で料理堪能して楽しみたいです。