※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

いやー頑張った!玄関ドア外に何度もバケツで水撒いて、床擦って掃除して…

いやー
頑張った!!

玄関ドア外に何度もバケツで水撒いて、床擦って掃除して、また水撒いて、全部屋の扇風機分解して洗って、エアコンフィルターも洗って、ついでに風呂の排水口も洗って、エアコン上やカーテンレールの上のホコリも掃除して、マットレス干して、シーツ洗濯した!!

多分毎日当たり前にやってる人もいるだろうけど、あたしはやってなかったから、最早プチ大掃除 笑
でもこれだけの事が出来たのは、末っ子が泣いたら長女が抱っこしてくれたり、長男がかまってくれたりしたおかげ🥺
あたし一人じゃ、ずっと抱っこしてないとだから中々出来ない。

あとは、末っ子の洗濯と、米炊いて、リビングの掃除して、図書館に本返しに行って、住民票とって、一回帰宅して休憩と授乳しつつ、夕方はスーパーとATM…

今日はきっとヘトヘトだな😧
昨日も寝たの3時頃だったのに、頑張ったあたし🙌

コメント

P

頑張りすぎです🫣🩷尊敬します!

• ろぼこ

ろぼこ

ありがとうございます🥺✨
    いつもズボラなのに、変なタイミングでやる気スイッチ入りました 笑

• 8月25日
夜食のホヤ(略して肉子)

え!今日1日でですか!!凄すぎます😭
そしてこれからもスケジュールあるんですか😨暑いのに、、尊敬すぎます🫡

• ろぼこ

ろぼこ

玄関前が日陰で助かりましたが、汗だくでした 笑

ママリだと褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです🥺

• 8月25日