※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母への感謝の気持ちを込めたプレゼントについて】義母へのちょっと…

【義母への感謝の気持ちを込めたプレゼントについて】

義母へのちょっとしたプレゼント何がいいと思いますか?

以前、3人目を産んだ後、
「3人の子育てで大変でしょ。このお金で好きなもの買いなさい。子供の物は私たちが買ってあげるから、このお金は子供のためじゃなく、あなたのために使いなさいね」と言って、お小遣いをくれました。

夫が転職して給料下がり、経済的に大変なのも義母はわかっていて、申し訳ないと言ってくれたり、色々と援助してくれています(子供の服を買ってくれたり)。

そんな義母に気持ちばかりですが、感謝の意を込めてプレゼントを渡したいです。

少し前に在宅ワークを始めて、月3万ほど稼げるようになったのですが、経済的に余裕があるわけじゃないので、高くても1万円以内、5千円くらいで考えています。

コメント

Sママ

素敵な義母さんですね😊
私の推測ですが物より孫の足形、手形など喜ぶと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    優しい義母で幸せ者です!
    確かに物より手形とかいいですね☺️
    ありがとうございます❣️

• 8月26日
まり

お金をかけると逆に気を遣わせそうなので、お子さんたちのアルバムや、お子さんたちをかかわらせたプレゼントとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅お金をかけると気をつかわれるので、子供関係のものがいいですね❣️
    ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ

わたしならみんなでご飯たべて楽しいひとときをプレゼントします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金で買えない楽しい時間を過ごすのいいですね❣️
    ありがとうございます😊

• 8月26日