※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいともとう
妊娠・出産

東豊病院での出産経験者へ ・入院中の食事は美味しいですか? ・4Dエコーは毎回してもらえましたか? ・出産費用はいくら支払いしましたか? 入院中の食事が気になります。

札幌市東区にある、東豊病院で出産された方に質問です。

・入院中の食事は美味しいですか?お祝い膳のような物はありますか?
・4Dエコーですが毎回してもらえましたか?
・出産費用はいくら支払いしましたか?

たくさんあり、申し訳ございません😭
1人目の時、入院中の食事が病院食で美味しくなくて😱一番は入院中の食事が聞きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

上ふたりを東豊病院で出産しました!

食事ですが、私はおいしく感じました!☺
普段自分の料理しかたべないからかもしれませんが。(笑)
お祝い膳はありませんでしたね😩
ただ、朝ごはんは和食か洋食か選べます!!

4Dエコーは、16週くらいから産科になるんですけど、産科になったら毎回4Dエコーしてもらえました😊💓
そしてカード渡されるんですが、それに毎回録画してもらえて携帯からそのエコーを見れます🐤

出産費用は、予約金として3万支払って退院時に足りない分支払いでしたが、退院時に1万ちょっと支払ったのでトータル手出し4万ちょっとでした!

• けいともとう

けいともとう

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月15日
ぷー

こんばんは!
これから東豊病院に分娩予約する予定です!
先日受付で説明を受けたところ、分娩費用は最低で52万でした(´Д`|||) なので、予約金3万+退院時に7万と言われました!何もなければそれでおさまるとのことでしたよ!
数年前に友人が東豊で出産した時は4万くらいしかトータルで払わなかったよ~と言われたので、最近になって値上がりしたんでしょうか…
比較的高いかんじがしてびっくりしました!

• けいともとう

けいともとう

そうなんですね!?
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月15日
いんこさん

東豊で出産したばかりです!
ご飯はおいしかったです!
上の方も書いてますが、お祝い膳はありませんでした!
出産費用は私は8日間入院して手出し6万でした!(予約金としての3万は除く)
4Dエコーですが、私の時は赤ちゃんが毎回母体の背中の方を向いていてお顔が見えなかったので4Dして貰えませんでした。(見えないから意味ないといわれました。)何か損した気分。笑
初めての出産でしたが、人見知りな私は完全個室で落ち着けましたよ!

• けいともとう

けいともとう

そうなんですね…
    個室がいいなぁっと思っていたので参考になりました。ありがとうございました✨

• 2月16日

東豊でしたが、東豊は、高いですよ💦
まわりにもいましたが、予約金三万以外に、五から10万払ってますね。個室は良いですが、私は2人目は東豊は嫌です💦

• けいともとう

けいともとう

高めですね…
    教えていただけか、ありがとうございました。

• 2月16日
ゆり

札幌市東区にある東豊病院で出産され方にお聞きします。

経産婦で促進剤を使用しての出産費用はいくらかかりましたか?