※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで、症状が出ている。病院で診断を受けて薬をもらい、今は落ち着いて寝ている。症状がすぐに改善するわけではないので、食事や水分摂取を続けるつもり。

【ヘルパンギーナの症状と治療について】

娘がヘルパンギーナでした。
昨日の夕方から38で、ご飯一切食べず水のみ、夜中もなかなか眠れなかったのか起こしてゼリーをなんとか飲ませて解熱剤を刺してやっと眠りました。
今日の朝は39.5で病院へ行きヘルパンギーナと診断されて薬をもらい、帰ってきてからバナナとみかんを少しだけ食べてゼリーは完食しなんとか今は落ち着いて寝ています。
すぐ下がるものではないですよね😂
何日続くものなのでしょうか、、、
ゼリーはまだ食べるのでそれと水お茶派しつこく続けようと思います。

コメント

うちは1日で下がりました!
でも4〜5日続く子もいるみたいなので、、いつまで続くかは本人次第ですね😭😭⚠️

ゼリー食べれて、水とお茶飲めてるなら入院の可能性は低いかな?と思いますよ!病院で出来ることは特にないので😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日!?その子によりますよね😂
    点滴くらいですもんね
    早く治ることを願います。
    ありがとうございます!

• 8月25日