※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が3文字で真ん中に「う」を含む名前を探しています。旦那が避けた名前を避けたいとのこと。周りの子供たちの名前にもない名前を希望しています。

3人目の名前が全然決まりません、、

読みが3文字で真ん中に(う)をきょうだい共通してつけたいのですが

ふう○ちゃんが良かったのに旦那が友達の子の
ふうまくんと被るから嫌だと言われてしまい…🥲

周りのお子さんで真ん中にうがつく名前で可愛い女の子の名前ないですか?🥲
出来ればゆう○以外がいいです!

コメント

ママリ

みうなちゃんがいます!

せみ

初夏生まれでしたら、みうな(美海)ちゃんとかどうでしょう…

deleted user

むうみ
ようこ
ちゃんがいます🙌🏻

よこ

個人的にですが、(とうか)ちゃん、(こうめ)ちゃん、(おうか)ちゃん
可愛くて好きです(*´ω`*)

(๑•ω•๑)✧

桃子・桃瑚・瞳子・燈子などで、とうこ
付けたかったです(:3_ヽ)_

🌷

ふうかちゃん
ふうねちゃん
ふうりちゃん
みうねちゃん

知り合いにいます☺︎