※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と旦那の育児に関する愚痴を言い合っているが、友達の返しにモヤモヤしている。子供は不妊治療で授かり、夫婦は30歳以上でレス状態だったため、友達の言動に違和感を感じている。

友達と旦那の愚痴の言い合いについて。

友達と旦那の育児に関する愚痴を言い合っていました。

人に愚痴を言う自分も悪いし、聞いてもらっておいてなんなんですが、友達の返しにちょっとモヤモヤします😔

なにかにつけて、
中出ししておいてそれはないよね!とか、
自分だけ気持ちよくなってありえないよね!とか、
やる事やっておいて!などなど
性行為?の事を出してきます😂

子供作っておいて、無責任だ!と言いたい事?は
わかるのですが、
授かり婚でもなければ、予想外に出来た子でもなく

不妊治療で授かった子で、
夫婦お互い30歳過ぎで、若気の至り?とは無縁ですし
ほぼレス状態で出来た子なので、なんかモヤモヤします😂

まぁ友達は聞いてくれてるだけで、何も悪くないのですが、
みなさまはモヤモヤしませんか🤣?

コメント

しほ

いや、そこじゃないって感じですね💦
うんうん、わかるーそうだよねーってだけ言ってくれたらいいのに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこじゃないってなりますよね😅😅😆

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

いや、その返しは無いです…笑🤪
その返しは独身のカップルで、できちゃったのに責任取れないとかいう彼氏に対して言う返しです…笑

そのお友達、ちょっとズレてますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それです!笑
    不妊治療した夫婦に言う返しではないですよね🤣

    • 8月25日