※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

陣痛の兆候について教えてください。腹痛や腰痛以外の兆候も知りたいです。健診で子宮口0でも、翌日に開くことはあるでしょうか?窮屈そうにしている感じです(笑)

陣痛の兆候、覚えている方教えてほしいです🫣
腹痛とか、腰痛以外でもこんなのあったー!っての聞きたいです!
健診で子宮口0でも、翌日に開いてくるとかもあるんですかね?窮屈そうにしてると言われて、まだかな〜って感じです(笑)

コメント

🍼ちゃん

本陣痛まで繋がらずに緊急帝王切開で出産しましたが、一日中お腹下したような痛みでしたクーラーで冷えたと思ってたら前駆陣痛でした😅

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、前駆陣痛だと痛みは長く続きますよね🤔

• 8月25日
ままり

スーパームーンの満月の日に陣痛で産まれました!
友達も満月で産まれていたので、その日周辺は気にするようにしていました!
産院でも今日は多くなるわーと言っていたので本当なんだなって思ってます☺️

• こむぎ

こむぎ

そのお話よく聞きます…!✨️
    また、今月の最後の方に満月の日があるみたいで、ちょっと期待しちゃいます🌕笑

• 8月25日
そら

私の場合は、寝ようとして布団に寝転がった時に違和感あって寝付けなくてゴロゴロしてたら痛み出てきて寝転がるの無理!となってそのまま陣痛始まりました😅

まさに寝ようと布団に入る4時間前におしるしがあり病院に電話して行きましたがまだ子宮口開いてないしモニターしても陣痛始まりそうじゃないと言われ、私自身も初産だからまだ先になるだろうなと思って帰って寝るところで陣痛始まりました😂
突然、検査で前触れなくても私みたいに急激に陣痛始まって子宮口一気に全開になるパターンあるので陣痛始まるかもと病院かかった時はそのまま入院して陣痛始まるの待つのが安心ですよ😄

• こむぎ

こむぎ

本陣痛だとやっぱ痛みの違いが分かるほど強いんですかね🤔
    子宮口開いてなくても急に全開になるパターン…!それは怖いけど、期待もしてしまいます🤣

• 8月25日
  • そら

そら

子宮口全開になるまで激痛ですが4時間で出てきてくれたので1番最初の親孝行だと思ってます🤣

• 8月25日