※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先ほどの出来事で、お隣の旦那さんとお子様に自分の身なりを恥じてしまい、死にたくなる状況になったことについて相談したいです。

私の先ほどの出来事を聞いてください🙄
死にたくなりました🤣🤣🤣

先ほど車に物を取りに行こうとして、
頭ボサボサ、指紋のついたメガネ、生えかけたすね毛、汚ねえ部屋着、ノーブラという魔王のような状態で出たのですが

その付近にはお隣さんの旦那さんとお子様がいらしてですね。
その旦那さんは前からおしゃれな感じだったのですが、
髪もきっちりセットしてておしゃれな服着て、でもちゃんとマザーズバッグ?みたいなのもちゃんと持ってて、お子様にもこっちだよーとかやっていて…
そのお子様が私の車の付近に近づいてきて、私がきちんとした格好をしていれば、受け入れたのですが
その時の私の心は「やめてーー!!これ以上私の醜態を世間に晒させないで!やめてー!ババアをいじめないでーー!」って感じでした😖

自分の身なりを思い出した瞬間死にたくなりました😆

こういうことありませんか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

前の質問にすみません🤣🤣爆笑してしまいました🤣🤣🤣わかりますわかります!そういう時あります私も…!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

ありますよね?!もう穴があったら入りたいになりません?!😆

• 9月19日