※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は刺身…。汁物は毎回作らないと下の子が怒るもんなぁ。やるかぁ😂食…

今日は刺身…。

汁物は毎回作らないと下の子が怒るもんなぁ。

やるかぁ😂

食べないより良いんだろうけど、もっと食べる!ん゛ーーー!!💢が毎日毎食はしんどい。
※野菜だけで100gは毎食食べてるかと…。プラスご飯100g越え、お肉やお魚で50g…それでも足りないと怒られる…。

お腹ポンポンだね!いっぱい食べたよ!

となだめてやっと終わるけど…満腹中枢どうなってるのかちょっと不安💦

コメント

みみ

うちの子もそれでした😂😂
毎食毎食、んー!!!💢って言われるの、疲れますよね🥲
取り分け後だと、どんなに騒がれても追加のおかずないし...🥲

2歳すぎてようやく自分で止められるようになった気がします😂
それでもこの間、食べすぎて床に転がってましたが...🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!他のおこさんもあるあるなんですね🥺💦
    ひっくり返って、もっとくれぇー!アピールとかも疲れます😂
    あと一口とかでも、んー!!💢ですもんw
    いや、そんな少ない量じゃないからね?あなたが食べたのよ?😂言ってますが、まだまだ分からないですよね🤷
    のわりには、出す時に、ご飯てんこ盛りだよ!と言うと本当に幸せそうな笑顔です🤣

とりわけの後で欲しいとか一番困ります💦多めに作っても微妙に余ったり…。
    床に転がってるとか可愛いですね❤️
    2歳まで…まだあるなぁ😂

• 8月25日