※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コニーの抱っこ紐について教えてください。11月出産予定で、普通の生地とメッシュ生地で悩んでいます。冬でも暑いか気になります。強度や違いがあるか教えていただけますか?おすすめを教えていただけると嬉しいです。

コニーの抱っこ紐について教えて下さい🐧
11月出産予定にてサブの抱っこ紐として購入する予定です!
普通の生地かメッシュ生地かで悩んでます🤔
冬場に使うとしても、赤ちゃんを抱っこしてると冬でも暑いのかな?と思うとメッシュの方が良いのかな、、なんて。
ですが強度とか普通の生地とメッシュだと変わってきたりするのでしょうか?

おすすめこっちだよー!なんて教えてくれたら嬉しいです🥹🙏

コメント

ゆい(27)

メッシュの方使ってました!メッシュでも夏は暑いです😵11月出産なら夏の頃はコニーは卒業してるかなと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュでも暑いんですね💦
    冬場使うのでもメッシュの方が良いのかな?って思ってただけで、来年の夏までは使おうとは思ってなかったです☺️
    ご回答ありがとうございました!🙏✨

• 8月25日
🩵

3月に産まれた下の子は
メッシュ生地使ってました😊
すぐに乾くのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾きやすさの事全く頭になかったです😳✨
    ありがとうございます!!
    メッシュの方が速く乾きそうですよね🤔選ぶ基準に入れさせて頂きます🥹ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月25日

コニーはフレックス持ってますが、3ヶ月くらいまで、、それもお昼寝の寝かしつけの時にしか使わなかったです💦
重くなってくると肩の負担ハンパなくて😭
エルゴにどっしり入るようになってからはエルゴです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお昼寝の寝かしつけに使ったりするんですね🐧✨
    やっぱりエルゴとかのしっかりホールド感あるものとは使用感違うんですよね😭
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 8月25日
みー

上の子六月、下の子7月ですが、メッシュじゃないやつ使ってます!
コニーは室内用、エルゴ外用で使い分けてて、室内エアコンかかってるので、そこまで暑い🥵って思うこともなく、、メッシュ使ったことないのでわかりませんが🤔
ちなみに私は上の子の時コニー一歳くらいまでねかしつかに使ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨
    メッシュじゃない生地の方で夏場室内で暑さがそこまで気にならなかったのでしたら良かったです☺️💕
    結構暑いのかな〜?冬も結構お部屋は暖かくするつもりだったのでどうかなと想像出来ずにおりました💦
    一歳くらいまで使ってたんですね🥹参考になります!ありがとうございました✨

• 8月25日