※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が後追いが酷くて困っています。泣き止まず、他人に預けても酷くなり、美容院にも行けず困っています。解決策があるなら試してみたいです。

【後追いが酷くて困っています!について】

7ヶ月の男の子育てています!
最近後追いが酷いです💦
歯磨きしに行くのにも泣かれ、旦那に見てもらってお風呂入るのもギャン泣きです、、お盆にお義母さんの実家へ帰省した際お義母さんが見ててあげるから温泉言っておいでと言われて行ったのですがすぐ起きてきてずっとギャン泣き、泣き疲れて寝るとかはなく、私が抱き上げるまでずっと泣いてます🥹
割と色んな友達に合わせ抱っこしてもらったり、預けていたのですが急に酷くなり困ってます😭
美容院に行けないのが1番きついです、、、笑
皆さん、泣いてても預けてましたか?自分で染めてたりしました?😖
時が経てば治ると思うのですがそれを待つことしか出来ないのでしょうか?
解決があるのならやってみたいなとは思うのですが、、

コメント

のん

泣いても何しても預けます。
気にしてたら一生預けられないし、ママ好きな事出来ませんよ?😹
また夫も同じ親、泣いたら何とかしてくれって思いますね!

ママリ

旦那さんでもギャン泣きだと、ママじゃないとダメだからしんどいですねー💦
うちも後追いひどかったですが、歩けるようになって自分の意思でどこまででもついてこれるようになって少しはマシになりました🥲
あと、興味を持つ幅が広がって、ママを追いかけるより、お家の中の色んなことが気になるようで🤣
あと何ヶ月かかるかわかりませんが、最終的には時間が解決してくれるんだと思います💦