※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつから公園で遊ばせてますか?1歳2ヶ月でまだ歩き立ててで、怪我が怖く…

いつから公園で遊ばせてますか?
1歳2ヶ月でまだ歩き立ててで、怪我が怖くて支援センターやショッピングモールの赤ちゃんルームみたいなところでしか歩かせてないのですが、そろそろ公園デビューもいいかなと💦

コメント

はるしょうママ

お座りができるようになったら公園連れてって芝や風を感じてもらってます!

う

歩きたてでも外で歩かせるだけで楽しいと思います!
芝生の上とかならもし転んだとしても大丈夫ですし😊

公園行く時は長ズボン履かせてます!!

まろん

一歳前から遊ばせてましたよ!靴履いて歩けるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
一緒にブランコや滑り台してました✨汚れるの覚悟して砂場もいいと思います!
大きい子がいると危ないので人が少ない公園や時間帯を狙うといいかと👍

はじめてのママリ🔰

公園で遊ばせるようになったのは伝い歩き初めてからでした!
そこら辺に掴まってるだけでも
キャッキャ言ってましたよ🥰

まきぷぅー

最初は靴に慣れるような家の前や、少し歩けるなら家の周り一周みたいにしていました。
靴に慣れてたまに手をついてでも歩けるようになってから、公園だった気がします。

はじめてのママリ

少し歩けるようになったくらいで公園デビューしました!
人の少ない公園だと周りを気にしなくてもいいので、子どもも自分のペースで歩けて楽しそうでした☺️