※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
サプリ・健康

出産してから生理前~生理中に風邪っぽい症状になる方いますか?産後生理…

出産してから生理前~生理中に風邪っぽい症状になる方いますか?
産後生理が再開してからほぼ毎回、生理前~生理中にかけて微熱・喉の痛み・鼻水・だるさなど風邪っぽい症状が出ます💧仕事復帰もしたので毎月こんな感じだと結構キツイです💦この先もずっとこうなんでしょうか(;_;)

コメント

y.m

出産してはないですが、流産後身体の体質が変わったのか、微熱が必ずでて風邪っぽい症状がでました(´Д`)‼︎
妊娠した時も、その症状がでたので本当妊娠したのか分からなかったです💦

ぴよママ

私も妊娠したときからこの症状が出始めたので最初は風邪かと思って内科を受診しました(^o^;)
回答ありがとうございました!変な天気が続いてますからお体大事にしてくださいね♪