※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子のうんちが1週間以上ゆるく、小児科でウイルス検査は陰性。症状が続く場合、再度病院に行くべきでしょうか?治療法について悩んでいます。

息子のうんちが1週間以上ゆるく1度小児科に行ったのですがウイルス検査は陰性でした。クーラーで冷えたりでお腹を壊している場合があったり食事に気をつけてくださいと言われ気をつけてはいるのですが治りません。また病院に行くべきでしょうか?でも薬も何も無いみたいですし悩んでいます。

コメント

かちん

フォローアップミルクか飲ませていますか?
もし飲まれているなら
二次的乳糖不耐症になっていて下痢が長引いている可能性はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の息子です💦飲ませていません💦

• 8月25日
  • かちん

かちん

牛乳やヨーグルト等の乳製品系も摂取してしてないですよね。
    牛乳とかも乳糖があるので摂取控えておいた方が良いと思いますm(*_ _)m

整腸剤も服薬していないのであれば整腸剤もらいに病院へ行っても良いと思います🙂

• 8月25日