※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がじいちゃんと一緒にいて、私はコロナで隔離中。息子が発熱し、じいちゃんも微熱。自分が回復したら面倒を見る。コロナで大変だけど、甘えさせてあげたい。

4歳の息子がお利口さんで泣けてきます。
そしてもうしわけない気持ちでいっぱいです。

私がコロナになってしまい二世帯の
じじばばに見てもらっています。
私は別室で隔離しているんですが
ママがいるときっと部屋に来てしまうと
思い、ママはー?といっていた息子に
じいちゃんが
ママは病院にいるよ。お部屋には誰もいないよ。
と説明したらお利口にじじばばといたそうです。

しかし今朝息子が発熱。寒い寒いといってるようです
じいちゃんも微熱。
申し訳なさすぎます。。
幸い昨日は私が40度ありましたが
今朝はだいぶ下がり身体が楽なので
診断が確定したら私が面倒を見れるので
たくさん甘えさせてあげようと思います。

じいちゃんもゆっくりさせてあげたいです。

コロナってほんといやですね。
会社にも迷惑かけるし。。
とにかくふがいなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんもお利口だし、祖父母がまた素敵😭皆さん早く治りますように!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おじいちゃん自分が熱があるのに息子の足をずっとさすって冷やしてあげていたようです。
    泣けてきます。

    • 8月25日