※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那の共感性が低くて話しても理解されない。仕事の愚痴は聞いてくれるけど、自分の話には興味がない。話すとモヤモヤが晴れない。

旦那の共感性が無さすぎてむかつく😇
嫌なことあって話すのに、鼻で笑った感じで終わり
え?私はそんなの求めてないんだけど
いつも仕事の愚痴聞いてやってるやん
同じ会社で大変さも分かっとるからこそ、
私はあんまグチグチ言わんようにしとるとに
でも話さんとモヤモヤが晴れんけん申し訳ないと思いながらも話すとに、余計モヤモヤする
あーむかつく😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!私の旦那みたい😂
私はそれされるようになってから「本当ノンデリだよね」とか「会話って知ってる?」「お前もてないでしょ?」って嫌味で返すようになりました🤣それも半笑いで笑
あとはこう言ったんだからこう言ってほしかった!!って言ってほしかったことを言ったりしてます🫨そしたら徐々にではありますが、直ってきたような?!育成めんどくさいけど、離婚は考えてないし、夫のことは大好きだから、どうせ一緒にいるなら心地良く一生にいたいと思って頑張ってますw

• すず

すず

嫌味で半笑い!参考にさせてもらいます!🤣
    確かに言わないとわからないですよねー特に男の人は笑
    私もはじめてのママリさんの事を を色々参考にさせてもらいながら旦那育成頑張っていきます🫡笑

• 8月25日