※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週飲み+パチンコで遅くなり、嘘をつく。不満を感じている女性。

残業で遅くなるって9時に帰るって言う旦那の会社の前をたまたま通ったら車がなくて近くのパチンコ家で発見
友達が一緒だったから車で子供達と待機してもらってパチンコ屋の中にいる旦那に後ろからおい!仕事中じゃないんか!って笑いながら話しかけたら見つかっちゃった!って一緒に来ていた会社の人にたまには遊ばせてやれよ〜って謎の説教
旦那は毎週飲み+パチンコ三昧全く怒らず許してる
後から平気な顔して嘘つく旦那にイライラしてきたけど結局旦那は11時過ぎまで帰ってこなくて私は寝てしまい
朝何か言う事はないんか!!!!って笑いながら話しかけてたら
なんと逆ギレ。。。
私何か悪かったかな😅
何かあるたびに一人反省会をするんだけど今日ばっかりは何も自分がいけなかった所が思いつかない😅😅

コメント

がーこ

悪いところ無いです!なので今日は一人反省会は不要です!
旦那さんは奥さんが優しいことに甘えすぎ💢挙句の果てに逆ギレとは😱うちならとっくに激怒😤

はじめてのママリ🔰

何も悪くないです。
悪いとこ見当たりません🤗

たまには遊ばせてやれって、、、
他人が口出さないで✋うるさいよ☺️
嘘ついてんのがダメなんだわ( ¯ᒡ̱¯ )
嘘ついてるってことは、悪いことわかっててやってるわけですもんね☺️??