※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

ベビー麦茶のペットボトルはどれくらいで使い切りますか?離乳食始まってから飲ませましたか?それとも先に始めましたか?教えてください。

ベビー麦茶について質問です。
ベビー麦茶のペットボトルは開けるとどれくらいで使い切っていましたか??
離乳食始まってからベビー麦茶始めましたか??
もう先に始めてましたか??
良かったら教えて下さい✨✨

コメント

くまこ

開けたらその日中には飲み切るようにしてました。(冷蔵庫に入れておいてました。冷蔵庫入れられない時はほぼ1度きりでしたね…)
子供はそんなに飲めないので子供の分だけ別にとってほぼ私が飲んでました🤣

冷凍できるみたいなので先に冷凍する分とっておいて残りを飲ませるのも良いと思います。麦茶は悪くなるの早いみたいなので怖くて💦
途中からコスパ悪いし水で良いかとなり水ばかり飲ませてます。

外出の時だけ麦茶のペットボトルです。できればパックの方が容量少ないので良いと思います。

• ハニー

ハニー

ありがとうございます‼︎‼︎
    娘の時はペットボトルしか飲ませてなかったのでパックにしてみようと思います☺️✨✨

• 8月25日
ゆぅみ。

うちは離乳食始めてから麦茶あげはじめました😊
ペットボトルとかは開けたら1日です。でも、そんな量飲みきれないので1回分出したらあとは小分けで冷凍しちゃいます!

• ハニー

ハニー

冷凍が良さそうですね✨✨
    教えて下さりありがとうございます😊✨✨

• 8月25日