※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナ🌱
妊活

8/16に凍結胚移植を行い、ワンクリノン膣用ゲルを使用中。BT8あたりから入りにくく、胸の張りが減少。生理が来るか心配です。経験を教えてください。

8/16に凍結胚移植を行いました。
ワンクリノン膣用ゲルを使用しています。
BT8あたりから、ワンクリノン膣用ゲルが入りにくいことや、
胸の張りが袈裟からあまりなくなってきて…

生理がきてしまうのかなあって思ってしまいます。
みんさんの経験を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠の入りやすい入りにくいではわからないですよ😅妊娠したとき入りやすい日も入りにくい日もありました!
胸の張りもなかったけど陽性でしたよ!むしろ毎回妊娠しても胸は張らないです🤔

• タナ🌱

タナ🌱

そうなんですね🥰一つの症状で一喜一憂するの疲れました。。。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります。判定日までが1番のストレスでした😇

• 8月25日
( *´꒳`*)

あたしも8/16に胚盤胞移植しました!同じですね✨️茶おりは続くし生理前みたいな下腹部痛もあるし 今回もダメなんかな?ってソワソワしてます💭ちなみに明日判定日です😮‍💨💕

• タナ🌱

タナ🌱

明日判定日ですか!私は月曜日です!🧚‍♀️みれるといいですね🥰私も生理前のまんまです…

• 8月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

実は昨日 妊娠検査薬したら陽性反応出たんですが、茶おり続いてるのが気になっちゃって💦 1回目の移植の時病院で陽性反応見れたんですが、胎嚢確認できず化学流産なっちゃって😭💔今回もそうなったらどうしよーって不安でいっぱいです。今回3回目の胚盤胞移植だったんですが、これがダメなら着床障害の疑いがあるから検査します言われてて…。なので余計に赤ちゃん来て欲しい気持ちがいっぱいで😭

• 8月25日
  • タナ🌱

タナ🌱

陽性おめでとうございます!でも不安な気持ちわかります😖頑張りましょう(頑張るのは私たちではないんですけど…)

• 8月25日