※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の結婚式に参加するけど、妊娠中でヒールは避けたい。黒い光沢のない靴しかない。今日中に買うべき?

明日、挙式のみの結婚式に参加するのですが、靴のことをすっかり忘れていて!明日から9ヶ月ということまあり、お腹はもう大きいのでヒールは避けたいのですが、そうなると光沢のある靴がなくて、触り心地がなんていうんだろ?ふわふわ?でもそんなふわふわしてるわけでもないみたいなやつの黒しかないのですが、ちゃんと今日中に買って準備したほうがいいですかね?💦

コメント

はじめてママリ

お待ちのがどんなやつなのか想像出来ないですが🤣
光沢ではなくてもいいと思います!
私は妊婦のときも普段ヒールがきついので、ぺったんこのです😇
ダイアナのこんなので…
周り光沢でしたね🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 8月25日
ma

私も妊娠中に一度参列しましたが、ぺったんこ靴で行きましたよ☺️
私自身も式を挙げましたが、誰1人としてどんな靴を履いてきてたか覚えていないです🫣
安いものでもないし、わざわざ買いに行くのも大変だと思うので、今お持ちの靴で良いかなぁと思います🤍