※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母が自分たちの分だけ取って残りを封を開けて渡す行為が嫌。子どもも同じことを繰り返す。イライラします。

私だけなのか義母のこの行為が嫌。自分たちの分だけ購入して食べてくれって思ってます💦

差し入れやお裾分けで封を開けて自分たちの食べ分を取り後はラップや輪ゴムをしたりして持ってきます。

確認もない。あるある?これが嫌。下品。封を開けて残りをあげるってなってます。

要するに買ったんはいいが食べきれないから食べてなんですがイライラします。


子どもも嫌い。食べないって言っても繰り返し同じ事をします。

コメント

ぴぴ

実家ならいいけど義母は無理ですね🙅‍♀️🙅‍♀️

いーいー

私もそれは嫌です
口つけてないとはいえ汚いし下品
私なら食べる気失せるので旦那だけに食べさせるか、もうやめて欲しいと言います

COCORO

いらないし、食べないので
持って来ないでくださいと
ストレートに何度も伝えるべきなのかなー?!

大変そう😢

jun

後、人にもらった差し入れとかあげますか?

人からもらったのも半分こで持ってきます💦

いーいー

人から貰った物の度合いにもよりますね
お菓子やフルーツを食べきれないからとそのままくれるなら良いですが、自分も食べたいからと半分渡すのは汚らしいので断ります

jun

私だけではなかったんですね。

食べないって言っても話を聞いてません💦