※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛に冷めやすい私が、職場の好きな人に少しずつ冷めている自分がいます。外見と中身が合わないことに悩んでいます。

私は恋愛に冷めやすいです。
気持ちがわかる方いらっしゃいますか?

私はシングルマザーになって3年になります。
もう男はいい!と思っていたので、離婚してからは彼氏ができたことがありません。
ですが、1年以上前から職場に片想いしている人がいます。
かっこいいと思っていました。ちょっと前までは。

しかし、今はマスクを外す人が増え、好きな人も外しているのですが、思っていた感じと違う…と思ってしまいました。
カッコ悪いまではないけど、、、
中身は優しくていい方です。

別に面食いってわけではないんですけど、
理想を高く持ちすぎたんでしょうね。。。
でも、なんか少しずつ冷めている自分がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねー
女子にもあります(笑)
コロナ禍で可愛いママ友できたなーって思ってて飲食でマスク外した所見て(あれ?)って思った事あります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ありますよね〜(笑)
    私もそう思われているかもしれません。
    職場ではマスク外しませんが…
    あと好きな人は髪が少し長めの方が素敵だったのに、夏のせいで頻繁に切ってて短いので残念です。

• 8月25日
a

熱しやすく冷めやすいです!
過去の彼氏は半年〜一年で突然冷め、自分でも原因がわからず恋愛向いてないのかもな〜と思ってました🤣
少しでもマイナスなところに気付くと冷めたり拒絶反応がでたりしたました!笑

ただ、シングルで今彼氏がいますがその彼とはもう一年半付き合ってますが冷める気配もなくむしろずーっと好きな気持ちが一定でびっくりしてます!
私自身バツイチで子供もいるのに初めて恋愛してるのかな?と思うくらいこの先も冷める気がしてないです😂
今までそういう人に出会えていなかったのと、私はほんとは人を好きになりにくいのに恋愛体質だから擬似恋愛をしていたのかも?とおもってますw