※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が授乳をやめることになり、寂しさと切なさを感じています。成長は喜ばしいけど、これからも色々な別れがあるのかなと思うと寂しいです。

もーおっぱいいらない!
って言われた😢

2歳4ヶ月だし、
毎日飲んでたわけじゃないし、
最近舐めてるだけだったし、
ジュースの方が美味しいのはわかってるし、
いつまでも飲む物ではないんだけど、
いざ終わり宣言されると寂しいなー。

もしかしたらもぅ一生授乳できないかもしれないと思うと切ない😢

おっぱい大好きって言ってくれた娘にもぅ会えないと思うと寂しいです。
同時に成長は喜ばしいのですが。
きっとこれからも沢山のもぅいらない!にぶち当たるんだろうなー。切ない寂しい😭😭😭

質問じゃなくてすみません。
吐き出させてくれてありがとうございます!

コメント

ままり

断乳するか悩んでる中でこちらの投稿を拝見し、まだまだ欲しがるうちはあげようかな、と揺れます🥲
夜間起きて求めてきたりとかも今は眠いって思うけど今しかできないもんなぁ、と改めて考えるとたまらなく愛おしくなりました🥺
要らないと判断できるぐらい成長してくれるのも喜ばしいですがすこし寂しくなりますね🥲

• ニート希望

ニート希望

飲んでくれるの羨ましいです😆

ままりりさんが辛いのであれば無理して続ける必要ないと思います😌
    我が家も夜間断乳は早めで6ヶ月の時にはしてました!
    夜中あげるの大変ですよね💦

本当に愛おしいですよね😊
    2人だけのコミュニケーション、特別だったなって感じます。
    なんか寂しくて泣けてきます。

• 8月25日

断乳、卒乳って寂しいですよね😢
わたしもそうでした!
飲んでる姿が可愛くて、もう見られないかと思うと…
2歳4ヶ月まであげられたのはすごいですよ!

• ニート希望

ニート希望

めちゃくちゃ寂しいです😭😭😭
    上の子は2歳1ヶ月とちょっとまで飲んでいて、1ヶ月と開かずに下の子が生まれたので寂しさはあまりなかったんですが、このちっちゃいおっぱいを一生懸命吸ってくれた時のこと思い出して泣きそうです😢

約4年間出しっぱなしの乳だったので役割を終えてただの飾りになった気持ちで切ないですが、2年4ヶ月よく出てくれたし、よく飽きずに吸ってくれたと思って、名残惜しいですが清く卒パイしたいと思います😭😭😭

• 8月25日