※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
妊娠・出産

明日の4回目の帝王切開が不安で、手術のリスクや赤ちゃんへの不安が押し寄せています。主治医の説明も待てず、色々不安があります。エールをください。

明日いよいよ4回目の帝王切開予定です。。

手術が無事終わるか不安で不安で仕方ありません。
4回目じゃん!と周りにはきっと思われてるんだろうけど、、
流れを分かってるからこそ、痛みをわかっているからこそ、リスクを理解しているからこその恐怖が押し寄せてきます😭😭😭

無事赤ちゃんに会えるのだろうか。
ちゃんと産声あげてくれるのだろうか。
麻酔失敗とかされないだろうか。ちゃんと効くだろうか。
母体が出血多量で意識不明とかにならないだろうか。
もう色々妄想しすぎて吐きそう、、、

今管理入院中で、明日について主治医が病室に説明にくると言ってたのに
夜まで待ってても結局来なかったし…
先生に対しても正直色々不安がたくさん。。

大丈夫かなぁ。。。😢



わたしにエールをください😭😭😭😭😭‼️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無事に母子共に健康で産まれてきますように!!✨✨

かか💐

明日は可愛い可愛い我が子に会えますように🥰❣️
そして母子共に無事に、出産を終えれますように🥺!
応援してます☺️🩷

はむたろ


ありがとうございました😭💞💞💞
母子ともに無事に手術終えました😭🩷

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥰
4回目、どうでしたか😣?
私も4人目欲しくて、でも私の住んでいるところでは受け入れてもらえる病院が無くて、探している段階です💦
探してから妊活に移ろうと思ってるんですけど、子宮破裂や、母体が死ぬことのリスク等、すごく恐ろしいことを聞かされます😂
もし可能でしたら、どうだったか教えていただきたいです😣