※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理がサラサラで鮮やかな赤の場合、リセットのタイミングと関連がある可能性があります。少量から始まり本格的になるのも特徴です。

タイミングをしっかり取れたけどリセットの時、いつもより生理がサラサラで色も鮮やかな赤なんですが、何か関連してるんでしょうか?
ちなみに始まる時も少量が1,2日出た後で本格的なものになる気もします。

コメント

な

あまり関係ないかなと思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂
    元々生理痛が酷いんですが、タイミング取り始めて生理自体が変化した気がして、お腹の痛みもだいぶマシになったので何か関係があるのかなと勝手に思ってしまってました😆
    今ご妊娠されてるのですね!お身体お気をつけください🥺✨

• 8月25日
ふぁるこりん

私も化学流産の時は同じでした!
科学的根拠はないかもしれないですが(判明していない場合を含む)、可能性はあるのかな?と思います!
人工授精や、体外など、投薬などしているのであればその薬や、サプリなどの影響もあるのかもしれないですが。。。

• ママリ

ママリ

気付かず、返信遅くなってしまいすみません💦
    そうなんですね!!
    私はタイミング合わせてるだけなので薬とかは飲んでないのですが、なんとなくそんな傾向のような気がして、、
    ご経験話して頂きありがとうございました☺️

• 9月2日
ちゅん

私も今全く同じ状況です!
こんなに鮮血だったことがなくてびっくりしています…
次の妊娠の可能性に影響したりしますかね?

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    病院行きましたが特に問題ないそうです!
    逆に塊が何日も出たり、色が変だったりすると心配だということでした。
    変化が怖いですよね😨

• 9月13日
  • ちゅん

ちゅん

問題なくて、よかったです!
    まだまだ妊活を始めたばかりで経験不足からの不安だとは思います💦
    お互い授かれますように♡

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

妊活始めたら少しの変化がすごく気になりますよね🥺
    一喜一憂しないでおこうと思っても気になっちゃって😂
    お互い気楽に頑張りましょう♡

• 9月13日