※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と子供たちが咳や風邪症状で悩んでいます。家族全員が症状を抱えており、コロナ感染の可能性に不安を感じています。

旦那コロナだったんですかね、
旦那が2ヶ月近く咳が続きます。

上の子が8月7日位から咳と鼻水がで初めて薬もらって鼻水はすぐ終わりましたが咳が続いてシングレア、モンテルカルスト、キプレスとフルコンボです。
下の子がお盆明けから咳ををし始めてます。鼻水などはありません。子供2人の発熱はないです。

旦那は咳し始めてから喉が痛いとバファリン飲んだりパブロン飲んだりと熱を抑え込んでた可能性があります。
ずっと病院に通ってますが検査した所で対処療法なのでと検査はしてません。

私もここ4日ほど喉と咳と扁桃炎が出てます。
普段は子供の風邪など旦那の風邪などは移らないです。

コロナだったのかなとか思い始めました…

コメント

ままり

検査しないとわからないですね(^◇^;)

あー

検査しないと分からないですけど、うちの旦那も風邪ひいてから1ヶ月近くずっと咳と鼻水が続いてて、最近私と息子にもうつされました…
旦那は病院でPCRとか受けてきてますが、陰性で最近喘息の様な症状の風邪が流行ってるって言われたみたいです。