※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園でおにぎりにおかずを入れることになりました。唐揚げは一つ入れる予定ですが、もう一つの具がわかりません。ミートボールは微妙でしょうか?

明日保育園におにぎりを持って行くのですがおかずはなしなので中におかず的な具を入れてきてくださいと保育園から言われたのですが何入れたらいいですかね?一つは唐揚げを入れようと思うのですが、もう一つが浮かびません。ミートボールは微妙ですよね?笑

コメント

ママリ

園でおにぎり会があって、ミートボールのおにぎりあり息子は初めて食べたのですが美味しかったようでそれからおにぎりの具はミートボールがいいと言うようになってます!笑
私もミートボール?!と思いましたがミートボール好きな子にはアリなようです😂

• あい

あい

そうなんですね😆
    ありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

わたしなら鮭いれますかね🤔
ミートボールもありだと思います❣️

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

面倒くさいですね🤣
うちの子が好きなのは、おかかふりかけで中にチーズ細かくしていれるのです!

ママリ

ウインナーとか卵焼きとか、トンカツ、ナゲットなど結構自由に入ってますよ!
ミートボールも絶対美味しいけの、今の時期はソースの水気が気になります🤔