※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
お出かけ

秋にディズニーに行く予定です!昼に到着してそのまま向かいます。ベビー…

秋にディズニーに行く予定です!昼に到着してそのまま向かいます。
ベビーカー2台レンタルしたいんですが、最近レンタルした方いますか??レンタル出来るのか不安で😭飛行機で行くのですが、荷物増えるのとディズニー以外では使わないので持参はしない予定で考えていました、。

コメント

はじめてのママリ

レンタルできますよ🩵
何が不安なんでしょう💭

• さーやん

さーやん

2年前に行ったとき混んでて在庫なくて戻ってくるの待つしかないって言われたことあって😭その時は運良く30分程待って返却に来た方がいてそのまま借りれました。

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことあったんですね💦
    私自身、午後からインパとかしたことないのでわからないですが在庫切れたことないですね💭

• 8月25日

大丈夫ですよ🙆‍♀️
相当な混雑日でも、ベビーカーの在庫が切れたところ見たことないです✨

• さーやん

さーやん

最近は大丈夫なんですかね😊2年前在庫切れてることあったので少し不安で。ありがとうございます!

• 8月25日