※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦めっちゃ仲良し、2人でのお出かけも楽しいけど…ぶっちゃけレスで何…

夫婦めっちゃ仲良し、2人でのお出かけも楽しいけど…ぶっちゃけレスで何年もしてません!それでも平気です!って方いらっしゃいますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲はいいですがもう4年くらいしてないです😂
全然平気だしもうしたくないです!

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🙆‍♀️
私はこのまま一生したくないです💦

はじめてのママリ🔰

それでも平気ではないけどそんな感じです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月の次男を妊娠してからレスです!ちょうどレス1年になりました!上の子の時も妊娠中と授乳中はレスでした😆
息子に母乳飲ませてる間胸を触られるのも抵抗ありますし、主人も抵抗あるんだと思います💦
普通にめっちゃ仲良しです!家事育児も分担しっかり出来てるし、お互いありがとうって1日50回ぐらい言い合ってます🤣
結婚記念日は子ども預けて2人でデートしますし、毎晩アイス食べながら語らいます(笑)
レスじゃない夫婦でうちより仲悪い夫婦いっぱいいると思います😅
行為はあるけど日中仲悪かったり不満いっぱいっていうのよりは全然幸せだと思ってます😅
うちはレス何年もってわけじゃないですが、今のところ全然平気ですね😊

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
平気というより最高と思っています☺️

s

娘を産んでから2年間レスで
そんな感じでした!
今は解消されましたが、、🥺

夫とできないのは平気ですが
一生誰ともできないのは悲しいです😭
かと言って浮気はできませんが🤣