※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始める予定で緊張している女性が、2年ぶりの行為について相談しています。自然な流れを考えつつ、久しぶりの経験に不安を感じています。致した方の流れを知りたいです。

今月から2人目の妊活をスタートする予定で、やっと生理が終わったのでそろそろ…と思っているのですが、2年近く致していないということもあり(仲はとても良いです)、私も夫もどうしていいのか分からず緊張してます🤣(笑)

「さあやろう!」という感じだと義務的になってしまうし、寝室なら自然な流れになりますが子供の隣はなあ…と思うし💦

久しぶりに致した方、どのような流れですることになりましたか🤣?

コメント

ゆう

緊張しますよね!
私も約3年ぶりに仲良ししました❤️
寝室はNGだったので、リビングに布団持ってきてしました😇笑

私が3人目を熱望していたので私が布団など準備したのですが、「なにしてるんやろ?」って思っちゃいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!(笑)
    我に返ったときめっちゃ恥ずかしいですよね🤣
    「この日しよう」と計画立ててたんですか?🤣

• 8月24日
  • ゆう

ゆう

「◯日あけててねー」と軽く匂わせて、直前に私から誘いました😁
    構えられてできなかったら困るので、やんわーり伝えてました😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したい日に出来ないの嫌ですよね😓
    結局、昨晩タイミング取れました!
    初めてかよってくらいぎこちなかったです🤣🤣🤣

• 8月25日

はい!やろう
で😅声かけしてしましたがまぁー
二年ぶりのせいか10分で終了して緊張したのなんだったんだーて感じでした