※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんを見ていることが疲れると、携帯をいじっている自分に疑問を感じることがあります。

皆さん出産後母児同室なった時ずっと赤ちゃん見てましたか??
それとも寝てる時とかは携帯いじったりしてましたか??

今寝てるのですが携帯いじってるとなんかこんな母親でいいのかななんて思ってしまいます💦

コメント

めんごち

え、全然いじってました🥺
寝てる間くらいママも好きなことして休まないと、今後ずっと付きっきりなんですしもたないですよ!👍

はじめてのママリ🔰

寝てる時はスマホいじるか私も寝てました😂
息抜き大事ですよ❤️

はじめてのママリ

携帯いじったり、写真撮ったり、ゲームしたり、寝たりしてました!
ずっと見てないわけではなくたまーに見て息してるなあって確認してました😊

はじめてのママリ🔰

保育士してましたが出産なんて初めてだし怖くて1人目は息してるのか不安で堪らなくて寝れらずとにかくボーっと見てました😭
年子ですが2人目はもう…(笑)ほっといて爆睡かひたすら携帯でした(笑)
そんなんで大丈夫です(笑)
3時間おきにミルクの時間になるんですからそれくらいの余裕がないと育児メインの母親が先に倒れます😭

ママリ👧👧👦

退院してからも時間ある時は普通に触ってます!

私はずっと寝てるか、すぐおっきくなるので写メ撮りまくってました!

あゆ

1人目は泣くとすぐ起き上がって気にしてましたが2人目はGCU行きだったので1人でのんびり、3人目は全然携帯触ってます☺️