※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の中での暑さ対策について質問です!先日新生児の赤ちゃんを車に乗せて…

車の中での暑さ対策について質問です!
先日新生児の赤ちゃんを車に乗せて少し移動したのですが、
後部座席にはエアコンの出口がないからか背中も頭も汗びっしゃりでとても可哀想で、何か対策をしたいのですが
みなさんどうされてますか??

チャイルドシートに取り付けられる扇風機とかがあるんですかね…?

コメント

ぴかりママリ🔰 

スリコのクリップがついた扇風機を頭に当たるようにつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートのどこにクリップつけてますか??🥲

• 8月24日
ママリ

チャイルドシートに断熱シートを被せてなるべくシートが熱くならないようにして車に乗る5分前ぐらいからエアコンつけて濡れたタオルでさっとシートを拭くだけでもかなりこもった熱はなくなります👍

小怪獣

直接風が当たらないようにクリップ式のサーキュレーターをつけてます。

シートに取り付けるシートも活用してました。

ニトリのNシリーズもエアコンつけた車内やったら効果そこそこありでした。

保冷剤入れるタイプは交換用を積んでおかんと行きは良い良い帰りは暑いでした💦