コメント
JIKI
健康な場合はもしうつっても軽症の場合もあるので、、
とりあえずは自己免疫を上げる為にも、栄養あるもの食べて、よく寝て、ストレスを溜めないで過ごすのが良いかと思います。
感染者の物を触ってしまったとしても綺麗に洗ってあって、触った後に手を洗っているのなら余り気にしなくても良いと思いますよ。
その情報を聞かなければ知らなかったわけですし。
病院で働いていたらこのような事って沢山ありませんか??
JIKI
健康な場合はもしうつっても軽症の場合もあるので、、
とりあえずは自己免疫を上げる為にも、栄養あるもの食べて、よく寝て、ストレスを溜めないで過ごすのが良いかと思います。
感染者の物を触ってしまったとしても綺麗に洗ってあって、触った後に手を洗っているのなら余り気にしなくても良いと思いますよ。
その情報を聞かなければ知らなかったわけですし。
病院で働いていたらこのような事って沢山ありませんか??
「ココロ・悩み」に関する質問
自分含めて3人で会話してる時、1人が「そういえばアレどうだった〜?」と2人にしか分からない会話を入れてきたりしたら皆さんどうしてますか?🤔 私は3人で会話してるんだし、1人が「???」って状態にならないよう「ア…
もうすぐ生後1ヶ月になる子を育てています。 細切れ睡眠が続いて子供が寝たら哺乳瓶洗って家のことして隙間時間があれば寝る生活をしています。 子どもは可愛いんですけど、泣いてる理由がわからなくて少し怒っちゃいまし…
ちょっと聞いてください😭 最近子どもの体調不良で仕事を休んで それがうつって1週間以上休みました。 パートで今年は収入の制限をしてるので 仕事の日数を調整してるので休みがみんなより多いです。 休みはよく彼氏と合わ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
5年働いていて、事務ということもあり
今まで気付かなかっただけでしょうけど、今回が初めてです💦
でも日常生活でもあり得る話ですもんね😱
まだ起きてないことを不安で仕方なくなるので疲れてしまいます。