※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

元はと言えば旦那が悪いのに👎いいよね旦那って。仕事して帰ってきて、嫁…

元はと言えば旦那が悪いのに👎

いいよね旦那って。
仕事して帰ってきて、嫁と喧嘩してイライラしたら
自分は部屋に篭れるからねー。

上の子のトイレのお尻拭きで呼ばれて
私卵むいてたのに、携帯見てて行かないし。
たしかにママーでたよーって私が呼ばれたけども。

自分は部屋に篭ってYouTubeみれて。

こっちはあなたの態度にイライラしながら
2人の子供見ながら料理しながらお尻ふきながら
これからお風呂も入れないといけない。

わざと篭ってる旦那に聞こえるように
下の子寝てる、
でも上の子は汗まみれ

聞こえるように
あー2回かもお風呂入れるのめんどくさいなーって大声で呟いたのに?笑


YouTube見てますがな😩

男はいいよな仕事だけしてればいいんだから。

コメント

まつ

ぶっ飛ばしましょう☺️

いや、真面目な話手伝ってくれって思いますよね。
何もしないなら視覚的に邪魔なのでいないで欲しいけど部屋にこもって呑気にYouTube見てるのも腹立ちますね。

毎日育児お疲れ様です。
好きなもの食べてどうかリフレッシュしてください😭