※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねでお願いします!皆さんがこの立場ならどうしますか?自分の兄弟(…

いいねでお願いします!
皆さんがこの立場ならどうしますか?

自分の兄弟(姉妹)夫婦が実家から離れた場所に住んでいて、自分は実家から数分のところに住んでいるとします。
兄弟夫婦はGW、お盆、正月の年3回程帰省してきます。

その際、毎回兄弟夫婦は、自分達の子供に服やおもちゃなど買ってきてくれます。

そこで質問なのが、


皆さんは、兄弟夫婦の子供に対して何かあげますか?
(金額は問いません)

コメント

はじめてのママリ🔰

ただもらいは、申し訳ないので、その都度もらった物相当の物を買って兄弟夫婦の子供へプレゼントする。

はじめてのママリ🔰

ただもらいは、申し訳ないので、その都度もらった物相当まではいかなくても、何か買って兄弟夫婦の子供へプレゼントする。

はじめてのママリ🔰

帰省で買ってきてくれたし、お土産かなと思うので、兄弟夫婦の子供へはわざわざ買ってなにもあげない。

はじめてのママリ🔰

皆さんお答え頂きありがとうございました!