※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
サプリ・健康

ヒトメタニューモウイルスはしつこいから治り遅いかもと小児科の先生に…

ヒトメタニューモウイルスはしつこいから治り遅いかもと小児科の先生に言われましたが、完全に症状無くなってからぶり返す事あるんですかね?😭

8/3に上の子が発熱、ヒトメタと診断されました。
2日後くらいに私と下の子も風邪症状が出始めました。
発熱は無しです。
お盆入るあたりには3人とも咳鼻水等も完全に無くなってたと思います。

先週の土日から私がまた咳が出始めて、月曜日に微熱。
とりあえず熱は1日で下がりましたが咳は続いてます。
ぶり返したのかな〜と思っていたら上の子も昨日今日と咳をしていて💦

2人して同じタイミングでぶり返したんじゃなくて、私が別の風邪もらってそれが上の子に移った可能性のほうが高いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

別の風邪かなあと思います😭
我が家もヒトメタになって7/31-8-10まで熱出てました💦
8/7-12まで入院してて、咳鼻水なかったのに退院した5日後コロナ貰って熱、咳、鼻水…
家族全員全滅でした😭
私もぶり返したかと思ってました😭

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    入院からのコロナは大変でしたね😨
    お疲れ様です😭

やっぱり別の風邪っぽいですよね😭
    小児科予約取るの大変なので今から覚悟しておこうと思います…😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院生活も疲れて自宅療養も疲れてヘトヘトです😢

ただの風邪ならまだ良いんですけど、rsやコロナだと厄介ですよね😭
    ママママリさんもお疲れ様です😭😭

• 8月24日