※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買い物中に発言に困っています。値段を気にして恥ずかしいと感じていますが、旦那は気にしない様子。自分が気にしすぎなのか悩んでいます。

買い物してて、旦那の発言にひっかかる時があります。
これって旦那が普通で私がおかしいですか?

私の服を買いについてきてもらってる時や旦那の服を見てる時に「どうせ金かけるなら」「安いのでいいから」値段みて、「たかっ!」とか、周りに聞こえる声で言うのが恥ずかしくてほんとに嫌でストレスなんです。

そういう事嫌だから言うのやめてって言ったら、別にいいやん気にするとこやないやろ。とか言ってやめてくれません

買い物来ててそんな発言してたら恥ずかしいと思わないんですかね。
まるで貧乏人みたいな感じで言ってくるからほんと恥ずかしいです

私が気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那も言いますよ😂
うちはお高いお店には行けない貧乏人ですが、UNIQLOで5千円、GUで3千円とかで言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に言う人の方が多いんですかね🤔
    私も全然裕福なんかじゃないですが、貧乏人の発言みたいのがとにかく嫌で恥ずかしいんです…

聞こえないように言うとかならまだいいんですけど…😣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて、限定価格になったら買おーとか言ってますよ😂
    スーパーでも、○○が高くなってるとか普通に会話してます😂

• 8月24日
るん

たまにふらっと寄ってなんと無くいいなーと思った時に
こそっと高!とは言いますが
聞こえる様には言わないです笑

私もはじ」てのママリさんと同じく恥ずかしく思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    ほんとに嫌で😩
    私も聞こえないようにコソッと言うとかはありますが、周りに聞かれるのが嫌って言ってるのに分かってくれなくてほんと一緒買い物したくないです。

• 8月24日

わたしも恥ずかしいので、声には出さないですね😂
心の中では旦那さん同じような発言はしますね😅
お店の人やその服を気に入っている人に聞こえたら失礼かなと思っちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中で思うことはありますよね
    こういうとこは気にしないのに、そこ気にする?って所を異常なくらい気にするのでほんと意味わからないです…

• 8月24日
き

うちの旦那も言います😅

お誕生日にちょっと高いご飯とか言っても言います😅
恥ずかしいので
買い物に関しては一緒に行かなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私も恥ずかしいと思ってしまうタイプです💦
心の中で、たかっ!と思う事はありますが、それを口に出す事はなんか恥ずかしくて言えません😅