※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子を出産後、2歳差で兄妹を考えているが、帝王切開の経験から計画が難しい。次の出産は4月〜12月が希望だが、2歳差は難しいか悩んでいる。

息子を今年3月に出産しました。
兄妹を作ってあげたいと思っていて
できれば理想2歳差がいいなーって思っています✨
そうするといつくらいに妊娠するのがベストなのか計算が難しくて😅
出来れば次は4月〜12月で出産希望したいんですが…
帝王切開で息子を産んでるのですぐはダメって言われてるから2歳差は難しいですかね…🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

学年じゃなくて年齢が2歳差ならいいんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

2歳差ですと今月~来年4月頃までで4.5月〜12月生まれになりそうですね!
2歳差年子ですね!

Aira🔰

4月に産みたいのであれば
来年の7月に妊娠って形になるかと思います!
3月生まれだと翌月から下の学年扱いになっちゃいますもんね!

計算間違っていたらすみません💦

ちぃ

来年7月に妊娠すれば4月生まれの👶できます。息子さん早生まれだから学年は3違うかもだけど2歳差なります。