※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

お昼ご飯の片付けもまだで、部屋はおもちゃで散らかり、子供たちはテレビとYouTube漬け。晩御飯のメニューが決まらず、買い物に行きます。今日の晩御飯は何ですか?

なんにもしたくないです。
お昼ご飯の片付けもまだ。部屋はおもちゃで
散らかりまくり。
こどもたちはテレビとYouTube漬け。

晩御飯なににしようか思いつきません。
重たい重たい腰を上げて買い物行ってきます。

みなさん今日の晩御飯なにですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですーー。。
部屋はぐっっちゃぐちゃだし、食器の片付けなんて朝ごはんのも残ってます(笑)
晩御飯は午前中に買ってきた安いマグロの刺身を漬け丼にして味噌汁を作るのみです😇
やる気ゼロです😇👍🏻

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちも部屋やばいです笑
    もうだるすぎます。笑
    漬け丼最高ですね🥰
    うちも丼にしようかなー😭

    • 8月24日
ママリ🔰

うちもだるすぎて何もしてません(笑)
子どもはYouTube見せておやつあげて私はゴロゴロしてます(笑)
今日は冷やし中華です😇

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じくです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
    もうほんとだるすぎます。😂
    冷やし中華いいですねー😍
    うちそぼろ丼にしましたが
    めんどくさいです。笑

    • 8月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そぼろ丼!!!偉すぎる!(笑)
    暑すぎてやる気でませんよね😇

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    明日は冷やし中華します🙋‍♀️

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとになんのやる気も起きなくてやばいです🤮

    • 8月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    楽できるとこは存分に楽しましょ😂😂
    皿洗いももう今日はしません(笑)

    • 8月24日