※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不潔恐怖でましたー( ; ; )普通の方の感覚を教えてください。子供が…

不潔恐怖でましたー( ; ; )
普通の方の感覚を教えてください。


子供がお店でジュースをこぼしたので、お尻拭きを渡すと足で拭いてて、、😮‍💨
その拭いたお尻拭きを素手で持っちゃいました😱
案の定お店だし、お尻拭きも汚れてました💦

すぐにビニールに入れさせて捨てて、玄関にあったアルコール除菌で消毒させて、家に着いてからしっかり手を洗わせました。

お店の外の床だった、下の子は車にいた事からすぐには手を洗えずでした💦
もう何言っても遅いですが皆さんならこの状況、嫌だなーと感じますか?🤣
この前なったら胃腸炎が辛すぎて、余計に大丈夫か心配です🤣

コメント

ままり

家に帰ってしっかり手洗いしてるなら全く気にならないです☺️