※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に辛いカレーを食べさせてしまい心配。大丈夫でしょうか。

1歳3ヶ月の子供がいます!
今日キーマカレーを大人2人子供1人用の3人前作ったのですが取り分ける前に子供用にエスビーのカレー粉2g(スティックタイプのもの)を加えて水や牛乳で伸ばして食べさせました。

そのあとゴールデンカレーのルウを加えて大人用にして食べたのですが、大人用のものが結構辛くて....💦

子供用のは味見をせずあげてしまったのでもしかするとかなり辛かったのではないかと心配です😢💦
特に辛そうな素振りはなくむしろぱくぱく食べてはくれていたのですが、今後お腹など壊さなければ大丈夫でしょうか.....😭

※ちゃんと味見したりしようと思います。

コメント

サクラ

本人が食べている途中に嫌がったりする素振りがなかったのなら気にし過ぎかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうに食べてくれてたので大丈夫ですかね😢💦
    今後気をつけたいと思います!ありがとうございます☺️

• 8月24日