※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

辻ちゃんネルの家事や美容に憧れています。同じような方いますか?

辻ちゃんネルのファンです👋夕飯はテキパキと何品も作って、あんなに広いお家を掃除して、洗濯して、それでも自身は綺麗で可愛くて、、、尊敬します😳💓😳💓
すっぴんも綺麗だし、麺とかパンとか甘いものよく食べてるのに肌綺麗だし、、、羨ましい🥹💓
辻ちゃんネル見てるとモチベめっちゃ上がって家事のやる気が出ます!同じような方いますか〜???✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです~✨昔は可愛いなあと思って見ていましたが、今は綺麗なママさんですよね😍尊敬しています!

• ぴ

ほんと尊敬ですよね🥺❤️
    子どもたちも幸せそう💓💓

• 8月24日
🔰タヌ子mama

よく見てます👀
4人も産んで育てている姿を見るとあーひとりでヒーヒー言ってる自分情けねえと思いつつ見ちゃってます❤️
ご飯も美味しそうでマネしたりしてます🤤

• ぴ

ご飯真似するの分かります!
    しかも庶民的なスーパーで買い物してるから真似しやすいですよね😳

• 8月24日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

見てるとつい美味しそうで買ってしまう商品もありますよね〜💕︎似た味覚の持ち主だから余計親近感湧く💕︎

• 8月24日
  • ぴ

そうなんです💓説明上手だし説得力ありますよね!業スーとか行きたくなります😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わかります〜❗️
辻ちゃんほんと可愛いし料理動画好きなのでよく見てます👀
と同時に私も頑張ろーって思えます✊💕

後はなかよしだいかぞくのママさんも料理すごいしお家綺麗なのでモチベ上がります!笑

• ぴ

私も頑張ろうってやる気につながりますよね😍
    おうちの色合いも好きで見ていて心踊ります笑

わぁそうなんですね🥰
    他のは見たことないので、気になります!見ます!!😊😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    色々とセンスいいですよね😍
    めちゃくちゃ参考にしてます笑笑

ぜひなかよしだいかぞく見てみてくださいー♡
    辻ちゃんもなかよしだいかぞくのママさん凄いって絶賛してるので❤️

• 8月24日
  • ぴ

めっちゃ分かります!センスいいです!さすがですよね😍👍
    真似してジェラピケのルームウェアとか着てみたいけど高くて手が出ずです、、、笑

辻ちゃんも絶賛なら尚更見たくなりました🥰❤️教えていただきありがとうございます✨

• 8月24日