※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

坐骨神経痛で寝たきり生活で栄養不足が心配。コンビニ食事で罪悪感。赤ちゃん心配。

【坐骨神経痛で寝たきり生活になってしまい、栄養不足が心配です】

なんのために聞くのって感じだと思いますが聞いて欲しいです。😭😭😭坐骨神経痛だと思うのですが、ギックリ腰みたいになってしまって寝返り、起き上がること、立ち上がることが厳しくて昨日から寝たきりでハイハイでトイレ行く生活です。歩けないのでご飯もコンビニにのおにぎりとパンが朝、昼で夜もほっともっととかです😭栄養なく、体に悪そうな物ばかり食べてしまっていて罪悪感があります。赤ちゃん大丈夫かなぁと😭こんな日があっても大丈夫ですよね😭

コメント

ままり

1人目も今回もぎっくり腰やった時は
手を伸ばせば届くところに
小魚アーモンド、野菜チップス、
ウィダーインゼリー、シリアルバー
BASE BREAD(完全栄養食?のやつ)
ミニトマト、みかんやバナナ🍌
を置いて生活していました😊

体重増えすぎるのも怖かったけど
ゆるゆるに増えるだけでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ご飯後動くことが多いのですが、コンビニのパン食べてるのにしゃっくりしててほんとに可哀想と思って涙が出てました😭
    参考にします🙇‍♀️

• 8月24日