※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市に住んでいます。台風や子供が体調を何度も悪くする関係で、保健…

岡山市に住んでいます。
台風や子供が体調を何度も悪くする関係で、保健センターの方に連絡して、個人で病院に健診に行きます!とお伝えしたら「入院や障害がないと岡山市お住まいの方だと病院で個人的に病院で健診は受け入れて貰えないと思います」という謎の事を言われました。
岡山市では、健康診断を病院で受けれないのでしょうか?
保健センターで受けて欲しいからそんな嘘をついたんじゃないかなと思い、小児科に先程連絡したら「全然予約出来ますよ」と言ってもらえました。

コメント

あひるまま

1歳半とかですか⁇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳です!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

何日も前の投稿にすみません😭
5歳って市で受ける健康診断あるんですか?😭